応援リスト
旧閲覧数:73
0PV

作品 12作品

ナナ
続きがかなり気になります❤ savannaの続きという事で、今後の展開に期待してます///
ナナ
感動してしまいました!!!LANCEさんの才能がものすごく素敵です(/ω\*)私はセスファンですが、ミラとセスのラストシーンは、すごく泣けました(つω;`)一人一人のキャラクターの個性がはっきりしてい
ナナ
私の大好きなセス・リンダが死んでしまったので、ショックでした😢さらに、ラストシーンでも本当に衝撃を受けました...。でも、いい意味で期待を裏切ってくれる小説で、ほんとに深かったです(つω・`。)何回も
ナナ
前作のキャラクターが登場している事で、前のキャラと被せたりしながら読んでます★前回は黒の盗賊だったセスとミラが、まさかまさかの新撰組で、驚きを隠せません(笑)セスvs神のシーンで感動して、号泣しました
ナナ
新たな一面を知る事のできた作品です✨作品とも旅団とも違う部分のLANCEさんを見る事ができる作品で、おもしろかったです★ちなみに表紙も好きです♥笑

この作品は非公開になりました

ナナ
主人公が二人いる小説はびっくりでした★ブラックアウトのもう一つの本編として、楽しく読ませて貰ってます♥旅団で顔見知りの方が…何人かいらっしゃったので、その人を思い浮かべながら読んだりしてます★ 応援し