応援リスト(10)
旧閲覧数:138
0PV

作品 23作品

奏多.
素敵ですね(*´∀`*)♪ ちゃんと伝わってますよー*゚
奏多.
机…?ですかね、 模様が可愛いらしくて素敵です*゚
奏多.
電信柱っ!好きですw 青い空に白い雲が映えますねー♪ 綺麗です(`・ω・ )

この作品は非公開になりました

奏多.
タグのうめぼし弁当(笑) 空の色が一色でない所、 素敵ですね✨゚* 月もキラッて輝いていて綺麗です!
奏多.
詩、素敵です*゚ 太陽の近くに架かっている雲が 明日への道に続いている みたいですね( ´艸`)♪
奏多.
青空と一緒に 綺麗に写ってますね(*´∀`*) 虹のそんな儚い所が好きです*゚
奏多.
見事なうろこ雲ですねΣ(´∀`* 絨毯みたいです( ´艸`)♪
奏多.
雲の陰りが綺麗ですね(*´∀`*) 太陽の光も後ろから漏れてて 素敵です( ´艸`)♪
奏多.
こちらはオレンジ色で これまた綺麗です*゚ 美しいですね…
奏多.
綺麗な夕焼けですね*゚ そのままずっと立ち止まって 見ていたいです( ´艸`)♪
奏多.
綺麗です…(*´∀`*) 思わず鳥肌。 自然が詰まってる って感じですね*゚
奏多.
おおおすごっΣ(゚∀゚*) 生地からこんなに 作れるもんなんですか! 美味しそうですね( ´艸`)♪
奏多.
昨日はすごい雨でしたね―… 台風みたいでした(笑) 葉っぱと雨粒、綺麗です(^P^)/
奏多.
すごく綺麗ですね( ´艸`)♪ 私も空の方が何倍も何倍も 美しいと思います(`・ω・ ) 自然ってすごいですよね(^P^)/

この作品は非公開になりました