応援リスト(13)
旧閲覧数:331
0PV

作品 9作品

和人
はっ…鬼のパンツ…いや…僕は大丈夫だ…僕にはこの服がある(笑) しかし…可愛いな~…(//△//)
和人
はじめまして和人ですo(^-^)o 可愛い…(//△//) そして…カボチャプリン食べたい(^O^)/ 僕でよければ使ってやってください😁
和人
おぉ~かっこいい‼ これは是非お茶を一緒に飲まなければ…(>_<)
和人
はじめまして和人です😁 かわ…いい…お持ち帰りしてもいいですか?(笑)
和人
(´ω`)ニコニコ (´・ω・`)うん? …o(゚◇゚)o… 僕がいるΣ(゚ロ゚ノ)ノ 僕が特別賞だなんて…嬉し涙でまわりがみえないよ(T^T) 本当に皆さんありがとうございます(^O^)/ そして大
和人
男の僕は安全なんですね(笑) 一応、念のためにパーカーがはがれないようにしないと(ノ><)ノ

この作品は非公開になりました