応援リスト(27)
旧閲覧数:184
0PV

作品 17作品

去年、ハイビスカスを買って大きく成長したんですが冬を越すのが中々難しいですね~(=_=;) 結局枯れてしまいました(/_;) かのんさんの所は、来年も咲かせて欲しい(・∀・)
珍しい紫陽花ですね~ 花びらの形も珍しいですが模様が入っているんですね。 色合いも、シックですね~ 私も先日、初めて観た紫陽花を投稿しました。 本当に沢山の種類が、有るんですね~(*⌒▽⌒*)
やっぱり、はじめさんは、虫に好かれてますね(*⌒▽⌒*) バッチリ!! おしゃれな蓮ですね~
エリちゃん白雪姫のようじゃナァ~ とても可愛い~~~ こびとさんが、タクリコちゃんで。 バックの花びらの模様もとても綺麗ですね(*⌒▽⌒*)
万両の赤い実は、よく見ますが、花は、初めて見ました! とても可愛い花ですね~!!
トルコのカッパドキアは、よくテレビで、放映されていますよね(・∀・) 洞窟ホテルも一度体験したいな~と思っています! 世界中の旅人さん!! 良い人生送ってますね~
ウフララ渓谷の名前とはうらはらで、険しい岩ですね~
凄いですね~ 表情が生き生きして、お父さんの愛情溢れた絵ですね~ 細かい筆タッチが、髪の流れの一本一本描写され上手ですね~ 顔も光を上手く取り入れ可愛らしさが、にじみ出てます。 プロ級ですね~
カントリーさん♪ おはよう(>_<) やっぱり、日の出は、元気が、出ますね~ 太陽が、くっきり輝いてますね~
旅先で、美味しいものを食べるのは、最高ですよね(>_<) パンケーキの前で、ニンマリしているカントリーさんを想像してしまいます♪ペロリ**
緑の中で、良くメジロを見つけましたね~☆アンテナ張ってますね~ 眼の表情が、必死になって蜜を吸っているのがわかりますね(^_^)V
ヒレンジャク雄さん! 初めて見ました(>_<) 髪型もカッコイいですね! お腹は、羽根がなく、ツルンとしてるんですね。
とてものどかで、良いですね(・∀・)
いつも、カントリーさんの空の写真を見て、癒やされてます! いつも、夕方の時間が、忙しく中々空を見上げる事がない私(; ;)
大昔の東京タワーのライトを思い出し、ずいぶんとハイカラなライトアップに変わったな~とおばあちゃんは思う。
今日は、桃の節句ですね! こちらのお雛様は、押し入れに入ったままで、御披露目しないと駄目ですね! でもさざ波さんの写真で満足してしまいました!