応援リスト(28)
旧閲覧数:184
0PV

作品 17作品

思い出に残る写真ですね~♪ 皆の気持ちが、ひとつになったシーンですね。 私も死ぬまでに船旅をしたいと思いますo(^-^)o夢は、いつまでも
ろうそくの炎が、こちらまで伝わりますね~☆ 本物の桃に炎が、灯っているのかしら?葉っぱが、本物ぽいです(>_<)
うまい具合に蕾が、ついてますね。 花が、開いた時も見てみたいですね~♪
桜満開! 心も満開ですね(≧∀≦) バックの色ですが、空の青が多い中、同系色にまとめて、花の色が、一段と引き立っていい感じですね~!
天国に行く橋 天女が居る世界 そんな感じを受けるのは私だけかな?
純粋な旅人さん! 何度振られても、気にしない~気にしない~ その内に旅人さんの写真を見て、共感してくれる人が、現れますよ。 こんなに素敵な写真を撮れるんだから、自信を持ってドンドンアタック(^^) 諦
いつも凄い瞬間をキャッチしますね!素晴らしいですね(>_<)
バックの青が、稀に見るツートンカラーの梅を引き立て、圧倒される綺麗さ!! 素晴らしいですね(>_<)
オートバイの上の猫 仲良く座って~気持ち良さそう*! 猫の色も良いですね!これが、黒猫じゃ全く分からん!じゃよ 目だけ光る?
凄い迫力満点!!じゃよ 春が迫って来るじゃよ~!
我が家の沈丁花は、まだ蕾です! 夢の香りが、もうすぐですね(>_<) ピンク色が、ほのかに香ってきます~o(^-^)o
地元にこんな面白い公園が、あるんですね(@_@) とてもお粗末世界一周ですね~ どなたが、作ったのかな?
私も寒い所は、苦手でついつい暖かな所に行ってしまいます! ここは楽園ですね~ 前のローマ字が、良く解りません(@_@) なんて読むのかな?
白鳥が、羽根を広げて大空に羽ばたいているよう~*** 私も早速、空眺めて見ますね~(@_@)
おはよーございます(*⌒▽⌒*) やっぱり朝陽を見ると、自然に元気が出ますね~('-^*)ok 太陽が両手広げて、(今日も1日頑張ってね~)って言っているよう!! ちなみにこちらは、どちらで撮られたの