応援リスト(2)
旧閲覧数:98
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

柚雨
初めまして。 男の子の寝顔 それにまわりを囲むたくさんのおもちゃたち 絵本の表紙のような作品。 懐かしい気持ちになれました。 女郎花さんに感謝です。
柚雨
子猫の目、表情も手足もすっごく可愛いです! 抱きしめたくなる(*´-`) 癒されました♪
柚雨
イベントからたどり着きました。カラーとデザインがとても女の子らしい(*´∇`*) 表情からすべて、可愛らしい作品でした。 頑張ってくださいね!

この作品は非公開になりました

柚雨
トマホークさん ご無沙汰してました。 橘です…覚えてますか?笑 やっと帰って来れました 鼻黒も元気そうで、 安心しました。 また来ますね。

この作品は非公開になりました

柚雨
初めまして。 青色が好きで、透明感のあるイラストに惚れ惚れしました( ´∀`) かわいらしい魚さんですね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました