応援リスト(69)
旧閲覧数:549
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

清々
春を描いて いただきました! 春の優しさが 表情からも 伝わってきます(*^▽^*) フワッとしてて とても可愛らしい♪ 今回は 参加していただき 本当にありがとう ございました(≧∇≦)♪

この作品は非公開になりました

清々
清成ーヽ(≧▽≦)/ とっても凛々しく かっこよく描いて いただきました(*´∇`*) 清成らしさが あふれでてる 上手なイラストです(*^▽^*) 髪の毛の細かい部分まで 色を使い分けて 描いていた
清々
春ーーヽ(≧▽≦)/ とっても可愛らしく、 描いていただけました(*´∇`*) 春は 真面目でおとなしい性格で、 そんな性格も この絵を見れば 一目で分かります(*^▽^*) 真面目でおとなしく、 優
清々
清と蓮ですね(*´∇`*) 二人はなんだかんだで 強気な性格ですよね♪ んでもって、 清はジャージ好き…(笑)← 休みの日も ジャージを着てますw この後、 蓮に着替え直せと 言われる訳ですねwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

清々
バレンタインの春(*^▽^*)♪ とっても可愛らしい♪ 制服のシワから チョコの文字など 細部まで描いて いただきました\(^o^)/ 2度目のイベント参加、ありがとう ございました(≧∇≦)♪ とっ
清々
清と春ヽ(≧▽≦)/ とってもお上手ですよ(*^▽^*) 春を可愛く、 清を頼もしく 描いていただきました(*´∇`*) この二人は とても仲良しで 冗談を交えながらも お互いに信頼している 関係なの
清々
清、春、晃、蓮!! 四人を上手に 描いていただきました\(^o^)/ 四人の表情で 誰が誰だか よく分かりますよ(*^▽^*) 大人びた四人の雰囲気が とっても良いですね(*´∇`*) 今回はイベント