応援リスト(39)
旧閲覧数:584
0PV

作品 23作品

お久しぶり~🎵 オイラもレオに、やってます ( ´艸`)
徳永 碧人
美味しそう🎵 シナモンは入って無いよね?? いただきま~す(≧∇≦)ノ
浦山ダム だ~ (≧∇≦)ノ ダム好きで近いとあって、結構行きます。 仮面ライダーシリーズのロケ地でもある (`・Θ・)b
徳永 碧人
光ん ありがとう\(^ー^)/ 文字入れお願いします。
徳永 碧人
そら ちゃ~~ん こっち向いてよ~ (=  ) ヾ(ΦωΦ=)
待ってました 敷居バー(≧∇≦)ノ
くうねるあそぶ ってあったな~(^_^;) ニャンコそうだよね♪
徳永 碧人
綺麗なイルミネーションですね(ノ´∀`*) 今迄、まともに歌詞知らなかった…。
徳永 碧人
気持ち良さそうに寝てますな~♪
徳永 碧人
レイヤー…コスプレイヤー そっちじゃないね( ̄∀ ̄)
一度行ってみたいな~って… うちの方も月遅れです。 七夕祭りやってま~す
(=ΦωΦ)ノ しっぽ長いね~ 綺麗な後ろ姿だニャ♪
アクビが移っちゃいました(≧∇≦)ノ なんでか アクビって移りますよね しかし、大アクビですね♪
徳永 碧人
こんな電車なら乗ってみたいです(ノ´∀`*) 何処を走ってる電車なのだろう?
徳永 碧人
素敵♪ 軍服持ってたな~ オイラ絵、下手だからな… 描けるなら アリエスのムウ様描くのにな~(-.-;)
徳永 碧人
三十槌の氷柱に行ったんですか? 芦ヶ久保と小鹿野にもありますよ~ 三ヶ所巡るスタンプラリー も開催中です 三峰神社も行ったのかな?
徳永 碧人
ロウバイ綺麗ですね🎵 宝登山は 小・中の遠足で登りました 宝登山のプール 小学生の夏によく行ってたなあ~
徳永 碧人
牛乳でビシャビシャ …でも可愛い(≧∇≦)
徳永 碧人
(=ΦωΦ)ノ 猫の日バンニャ~~イ