応援リスト(7)
旧閲覧数:54
0PV

作品 14作品

物凄く優しそうなお兄さんだなと思ったらなんと+ドジっ子属性だとは…(*゚▽゚*)しかも三十路前のお兄さん!!これはもうゲンマさんに治療してもらうためにたくさん怪我をしてくるしかないww(( アーサー君
はじめまして!フィナンシェちゃん可愛すぎて思わずレビューさせて頂きました、ルクカピです(*゚▽゚*) もう可愛すぎる!!あぉぁ可愛いッッ(( 耳と尻尾をモフモフしにいきたいです( *`ω´)キリッ 思

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ご報告ありがとうございます! プチジャーーーーー!!wwwなんていうか、もう、もんのすごーーーく可愛い!!(((o(*゚▽゚*)o)))いくらかお持ち帰りしたい…むしろ全員お持ち帰りしたい(ry キャ
ふおぉぉぉおおおおおお! これは・・・たぎる!!((((;゜Д゜))) 例え精神が違っても体はルルーだからむやみに攻撃できないもどかしさ・・・(´;ω;`) ローザ!卑怯だぞ!(( 皆さんどうやって戦
ルクカピ
スターだけ投げておいてレビューもなしで…本当に遅くなって申し訳ありません(´;ω;`) これはァア!!みんな強そうで、敵さんも逃げ出さずにはいられない圧力…!皆さん殺る気満々でなによりです← しくろさ