応援リスト(3)
旧閲覧数:115
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

夕霧
こっちも綺麗(o>ω<o) ヤバいですね💧 綺麗すぎマジ憧れる…😍
夕霧
花魁ヤバい(o>ω<o) 綺麗っす(m'□'m) どうやったらこんな綺麗な絵を描けるのか不思議でならん(m'□'m)

この作品は非公開になりました

夕霧
す、すごいっす(m'□'m) 綺麗ですね…こんな綺麗な花魁がいたら惚れてます💕 それに絵がヤバいぐらいに上手い(*゜Q゜*) 私もこんな絵が描けたらいいなぁ~(・o・) 憧れます👀〰💕

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました