応援リスト(17)
旧閲覧数:395
0PV

作品 22作品

兄弟に何が…と色々想像できたり、内容も綺麗に纏まった良い作品です\(^o^)/
ぬわー!切ないけど、あたたかい…これぞまさに青春です!
不思議な気分になる…めちゃくちゃ綺麗な文に感動しました!
おおお、これから始まる戦いの予感…続きが気になります!
その太ももは頂いたァー!!←
事情とはなんだーー!? 女子高生どんな子だーー!? 気になる∑(゚Д゚)
思った事は殆どヌンヌン氏が言った事なので割愛するとして 是 非 占 っ て く れ !!

この作品は非公開になりました

ふむむ…この二人の妖精…深いなぁ…
一人?の天使の心情が事細かに描かれていて、感情移入しやすい作品です!
SSという短い文で、完成された物語を豊富な言葉で綺麗に語ってます!
花言葉…そして内容の濃さに唸りました!
左半分めちゃくちゃかっけえのに、右見て吹いたのは僕だけじゃないはずw
弟の為に堕天する…兄の弟を想う気持ちがひしひし伝わります!
息抜きは素晴らしいですよね…息を抜きすぎて僕の様に酸欠になっては元も子もないですが←