応援リスト(19)
旧閲覧数:395
0PV

作品 19作品

ゆなさーん! ほんとにありがとうございます! 参考にします(*´ω`*)
投げられない…? スター尽きてただと!? というわけでレビューw 丁寧な背景、ふつくしい…どうやったらそんなものが描けるのか…

この作品は非公開になりました

ツインテって、無性にひっ張りたくなるのは僕だけでしょうか(ォィ
いえい、きっと皆描きますよ! なんせ炎ツン祭りは365夜続きます\(^o^)/
つまり僕はちょめろっこりw 確かに会心の一撃www
しつこく言っておきますが、ヤマさんがどうあれ弥生は僕のよm(ry くっそー!ヤマさんそこ代われー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いやいやイケメンです*\(^o^)/*
うわーやる気出てきた! 頑張ります*\(^o^)/*
これぞ、第三者視点!?*\(^o^)/*←
雨でしっとりした髪って…むふふ←