ぐっとイラスト!(3)
旧閲覧数:1258
0PV

作品 18作品

紗織李
かっちょ良すぎるぜ!! 腹筋は重要だよね。年の功の美筋(o^-')b
紗織李
涙で濡れた目で光を見るといつもより明るく見えますよね。それって光が『サビシイ』を消そうとしてくれてるのかな?優しいイラストです。
紗織李
久々のイラスト更新!首をながぁぁ-くして待ってました(≧∀≦)私も飼い慣らしたい(´¬`)それほどスベスベで、甘い香りのする悪魔さんですね♪
紗織李
やぎ座のわたくし、こんな色気があったら(*´д`*)なんて思っちゃいましたよ。プロフ画にほしいくらいっす!
紗織李
うわぁぁ!なんて素敵なイラスト(*≧m≦*)ほんとウザいくらいに待ってました(笑)嬉しすぎてテンション↑↑です♪ありがとうございました(〃▽〃)
紗織李
まちこさんに続いて私も潜り込み隊です('◇')ゞ
紗織李
雰囲気でていますね(〃▽〃) 抱きしめられている側の表情が個人的に好きです♪
紗織李
マジですか!嬉しすぎますよぉ(T^T)喜んでいただいていきます!
紗織李
ワルいことって、取り立て?って下っ端じゃん(´□`)ここはやっぱりバキューンでしょ!あのポケットに忍ばしている手の中には……。みたいな(σ・∀・)σ
紗織李
なるほど……アングルがね♪相変わらず、好みのメンズです(´¬`)
紗織李
深い人物設定に感服(゚Д゚)
紗織李
さぁこれから面白いことでもしましょうか?的な感じですかね( ´艸`)ミステリアスですね♪
紗織李
カッコ良すぎです(☆▽☆ ) ストーリー気になりますよ~読んでみたいと思わせる表紙イラストですね♪
紗織李
ふんわり感のある色使い表情(o^-')b
紗織李
線の荒さが逆に作品の良さを引き立たせているように見えます。抱きしめられている側の表情が切なく見えるのは私だけ?
紗織李
落書きページまた違った雰囲気で色気を感じます!ネクタイ&シャツは大好物(≧ω≦)b更新が楽しみです! ………………………………… ③143Pのイラスト柔らかさと暖かさが気に入りました( ´艸`) ……