応援リスト(11)
旧閲覧数:203
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

いつき
おいおい…可愛いな…(//・ω・//) ずっとつっかえてて下さい!

この作品は非公開になりました

いつき
めっちゃ美人さんですね!(//∇//)
いつき
空ってこんなに綺麗なんですね!(◎_◎;) 三次元も捨てたものではないですね~ 今日からちょっと空を見上げてみたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ
いつき
カッコ良い絵ですね!しかも繊細? その画力を私に下さい(T ^ T) あと集中力も(泣)
いつき
可愛いニャンコですねぇ(^∇^) 猫に会いたくなる絵ですね…可愛い(>_<)
いつき
うまっ可愛い~(>_<) 師匠!ししょーと呼ばせて下さいm(_ _)m
いつき
可愛い!かっこいい!! 身体のバランスとかラインとか神過ぎですっ(>_<)
いつき
すっごく上手いですね?本当に高校男子っすか!?(◎_◎;) 死神の絵ぱねぇっす! 他にもタロット風の絵があればみたいですね~( ´ ▽ ` ) 応援してます、頑張って下さいね~!
いつき
色鮮やかで可愛い絵ですねo(^▽^)o 水彩ですかね? 色んな動物がいて細かくて素敵な絵です!