応援リスト(184)
旧閲覧数:962
0PV

作品 15作品

さざ波
キラキラした波。。。湘南に住むの夢です。。。わくわくする力のある一枚←好き(^_-)
さざ波
お雛様可愛いですね。。。それに美味しそう。。。(*^。^*)カントリーさんはお洒落な演出お上手ですね

この作品は非公開になりました

さざ波
おもいきったクリスマスカラーの洗練されたイラスト。。。お洒落なインテリアにお酒がうかび。。。彼女なら雰囲気にあわせた曲をチョイスしてくれそう
さざ波
空と梅の花に添えて力強いポエムに共感します 梅より桜が好きでしたが今年 の寒さを乗り越えた梅の花愛おしいです (^_^)V 元気を有り難うございます
さざ波
スカイブルーの空。。。垣根の中のお寺の淡いブルー。。。梅の紅のコントラスト綺麗で。。。爽やかになります (○_○>)
さざ波
可愛すぎ…今家のお雛様のボンボリともしたよ。。。凛々しいお内裏様と優しいお雛様。。。十二単ですか?。。。スタジオで?ゆめさんこの写真←好き(*^。^*)
さざ波
jasuminの香り木の温もりのリビング。。。外の雪をお茶しながら。。。自分時間いいですね
さざ波
アングルでまたいい雰囲気 左は松?。。垣根の竹。。今紅梅満開。。。おめでたく平和な気持ちになります
さざ波
好いね。。写真の世界に引き込まれました
さざ波
ザクットトライって男前っていうかかっこいいです。。。やはりデッサン力あるのは。。基礎のレッスンがあるのですね
さざ波
柳桜のVサイン。。。美しい 私も今日河原の桜と桃をみました