応援リスト(190)
旧閲覧数:962
0PV

作品 11作品

さざ波
私も。。。(^_-)これ好きです。。甘いものって『恋♪』した気分になれるとか。。テンション上がるけど。。ほどほどに。。
さざ波
曲線の美しさと清涼感。。洗練されたセンスに心が洗われます

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さざ波
湖乃香ちゃん。。お名前の響き素敵な漢字遣いですね 色鉛筆でフォトイラのようにリアルで見入ります 髪やおでこや柔らかほっぺの質感(ちゅん♪)ってつっついたらケラケラ笑ってくれそうな子供らしい雰囲気をかも
さざ波
夕凪。。霞む船のシルエット。。 素晴らしいサンセット。。。 静かな余韻が続きます。。。 小さくなっていた。。 心が広がります。
さざ波
①笑う為に生きてる! ②光をみたいと願う(^_^)V ③自分らしく 執着心は消えないけどまあこのへんでいいかって思えればいいかって 素敵なキラキラの言葉に感謝です