応援リスト(193)
旧閲覧数:962
0PV

作品 12作品

さざ波
亀さんのこのアングル珍しいですね(^○^)

この作品は非公開になりました

さざ波
愛とは受けるに心と書きます 愛を放ち 誰かが受ける そうしたら誰かに返そう ほらだんだん君の愛が世界に広がるよ♪ 万年筆の文字って好き って母が言います 流れる文字素敵 messageも沁みいります
さざ波
ハート可愛い…美味しそう♪ 香りの良い紅茶と一緒に頂きたくなります
さざ波
ホテルの部屋って生活臭がなくてシンプルで好き
さざ波
はなちゃんの美しい毛並&澄んだ瞳⇔チャーミング♪(*^_^*) 淡いパステルカラーのハートのバンダナ?お洒落でお似合いですね