応援リスト(206)
旧閲覧数:962
0PV

作品 23作品

さざ波
メリークリスマス。。ゆめさん の雰囲気のブーケですね。。 ベストカップルと二人のエンジェルに乾杯

この作品は非公開になりました

さざ波
細部にほどこした古典柄素敵すぎ♪...あかりちゃんの雰囲気にぴったり
さざ波
白い紫陽花に薄紫の文字が一枚のアートのようです はにかみや ぴったりはまる言葉選びですね 自分の創作力の無さを痛感します
さざ波
お誕生日おめでとうございます 優しい雰囲気のお花にゃんこさんぽいですね お健やかに
さざ波
見事 紫陽花一面 
さざ波
ワッフル⇒美容院⇒サンセット 最高ですね
さざ波
切ない歌と瑞々しい紫陽花ピンク素敵すぎ

この作品は非公開になりました

さざ波
②モアイの方が面白い雰囲気なので パンダだとコミカルなイメージなので
さざ波
心がざわざわ⇔ホッコリ画像(^○^)ファイト
さざ波
なんて優しい秋桜色暫し夢の狭間に。。。。。。 束の間のお昼寝したら『この世の思考のないCLEARな青空が広がり横を涼やか水が流れます』⇔これヨガの最後の瞑想です
さざ波
燃える赤吸い込まれそう 郷愁を誘います
さざ波
清潔な上品なブラウス 花ちゃんお似合い お手製ですかお上手ですね
さざ波
秋らしくてなんて風流
さざ波
ワー綺麗(^○^) 3枚の画像がお洒落で本の1ページみたい