応援リスト(224)
旧閲覧数:962
0PV

作品 16作品

さざ波
優しい色暖かそうでいいですね  お母様何よりのプレゼントです 優しいプレゼントでお母様膝の具合良くなられたことと
さざ波
この色魅かれます(^○^)⇔癒されます♪
さざ波
凪て膨らんでる感じの海 青⇒ジャパンブルーサッカーのユニホームも。。日本人は青に魅かれるとか。。。
さざ波
幻想的。。。すんだ空気感がただよいます
さざ波
船旅したいなー 朝な夕なに海をみて。。。 夜は軽いお酒&スイング・ジャズ♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さざ波
ジムニー!(^^)!かっこいい 林道とか強そう 北海道パジェロ⇔今でも一番好きな車♪でまわった旅想い出しました
さざ波
春色の綺麗なお花たち…お部屋が明るくなりそう。。。お菓子も美味しそう。。。さりげないいくさんの優しいお気持ち。。。和む一枚です

この作品は非公開になりました

さざ波
五人の坊や&二人の女の子の表情が微笑ましく夢の世界にいざないます