応援リスト(241)
旧閲覧数:962
0PV

作品 24作品

さざ波
静けさの中に桜がしっとり美しくすっと画像にはいりこみます
さざ波
クリスマスカードみたい♪わー優しくてキュート 9人の子供達が微笑ましいです スノーケーキのセンスと夢に乾杯
さざ波
黄色の花って元気がでますね (^^)/可愛い♪
さざ波
わーーー羨ましい(*^。^*) もう昭和記念公園こんなに今年はまだ行ってません 今から立川行きます⇒ルミネだけ
さざ波
(^^)/香ちゃんハッピイバースデイ健やかで充実した一年になりますように 女郎花さんのお洒落なお料理美味しそう 皆に好かれセンス良い香ちゃんにエール
さざ波
ターニングポイントに素敵な旅でしたね 癒したっぷりの天然purple お仕事終えたお疲れ様&これからの素敵な毎日にむけて たっぷりパワーチャージできそう
さざ波
バッグの薄紫に桜の葉の桜色の桜餅⇒桜の香&優しい心遣いですね 見て素敵食べて幸せのダブルパンチだね♪
さざ波
「ミ☆ミ キラキラと生きてね♪」って 秋桜Мさんに (^^)/海からのメッセージ
さざ波
バックの淡い色に 髪形も雰囲気もセクシー&チャーミングです 指のお花がさし色でお洒落 バストバランスが綺麗⇒父?刑事

この作品は非公開になりました

さざ波
笑顔同封だね♪ 手作りっぽいスモック可愛いね

この作品は非公開になりました

さざ波
ケイちゃん、、、雰囲気出てますね、、、色あいが渋いのに優しくて大人のスケッチってかんじ、、、、、お疲れ様でした

この作品は非公開になりました

さざ波
雲と光の取り込み方が素敵\(^_^)/
さざ波
薄紅の薔薇みごとですね)^o^(女朗花さんのイメージ 後ろの小さな白いお話も可愛いですね 心が空になるような素敵なお歌ですね
さざ波
空の色を映した海。。。砂浜 。。。いいな。。。エーキチさんのポエムと写真は清々しい風が吹き抜ける

この作品は非公開になりました