応援リスト(244)
旧閲覧数:962
0PV

作品 24作品

さざ波
カラフルでパワフルで楽しいジャケットですね なめ君も登場してますね お上手ですね(@_@)カッペ君かな?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さざ波
立葵の花がてっぺんまで咲くと梅雨明けだとか→あくまで目やす」『スリムビュウテイ』いい感じ 女郎花さんはクールなイメージ ウォーキングトいえど『お洒落に決めてそう』 私もジム6月から再開です )^o^(
さざ波
モルガ様おめでとうございます♪ 言葉でいうのはたやすいけど、、アートケーキなんて思いつき&実行する力、、、しかもこんなお上手なんて、、センスと情熱に感心します、、(*^。^*)ピアノのトレー?もお洒落
さざ波
夕陽色の海…沁みいります。。私の夢は。。また海辺に住み朝日夕陽を見る暮らしぶり。。この写真に魅せられその想いは深まりました。。
さざ波
素晴らしい景観 こんな所で釣りしたら最高ですね
さざ波
月と座り姿の雰囲気色香が。。。 和服の色が好きです 藤子様の美しさにうっとりします

この作品は非公開になりました

さざ波
昨日のエーキチさんの空&海の切り取りから今朝は台風が連れてきた涙雨 心より春子様のご冥福をお祈り申し上げます
さざ波
箱根の遊覧船でしたか? ワンピースの海賊船みたい (^○^)勝利のⅤ⇒箱根観光にエール
さざ波
空と海の境のパープル 一瞬の鳥達の刹那の画像 探さなくていいあるがままに。。

この作品は非公開になりました

さざ波
闇の余白と夜桜のバランスが素敵です 優しくなぜかホロっとする女郎花さんのセンス沁みます 六義園行きたいです
さざ波
坊やに図書カードに添えてこのクリスマスカード贈りたい…小さなレデイ達のスカートのメロデイのような☆のお歌添えて。。君はサンタさんの帽子の坊やみたいにきっとお目めの☆が輝くだろうな。。。何件も探してたカ
さざ波
何度も来たくなります月曜の雨朝⇒モチべーションUPさせてくれるゆえ
さざ波
秋バージョン優汰君お洒落でカッコいい