応援リスト(247)
旧閲覧数:962
0PV

作品 29作品

さざ波
庭のないアパルトマンでテラスやカフェは憩いの場…セーヌ川に。。。マロニエ並木…ワインを開けて微睡む読書
さざ波
わー綺麗(^^)/ 青&赤⇔パープルぽくも見えます 夢のあるイルミにワクワクです
さざ波
初夏の爽やかな画像いいですね ⑥富士山

この作品は非公開になりました

さざ波
これ凄く好き このサンセットの刹那宝ものですね 心暫し奪われました

日記

7時間44分 (278,032文字)
さざ波
都会の真ん中にホワイトクリスマスのパワースポット、、、夢の世界みたいです
さざ波
天女がピンクのハートの衣を身にまとい手を広げ舞うように艶やかです♪
さざ波
傘が銀河系の中の地球の回転軸のような。。。。 和装に黄色い花が新鮮でもあるし琉球柄の様な古典柄のような。。。 添えられたメッセージも人類の時間空間に及ぶような。。。
さざ波
大好きだな。。この色ずかい 音と香りを 運ぶポエムが。。ひと時の。。心地良いティタイムに誘う エーキチさんの作品を壁に飾りお気に入りの音楽をチョイス♪ユーモア&こじゃれた会話カフェのエーキチマスターも

この作品は非公開になりました

さざ波
パールホワイト のツリー見たいです 音楽も素敵な演出効果ですね
さざ波
洪太郎君おやすみなさい 長いまげ ぷくぷくほっぺに胸キュンです まあるい地球みたいなベビーカラーのおもちゃの国で すやすやぐっすり夢の世界へ 寝室に洪太郎君のアート飾ったら君みたいにぐっすり眠れそう

この作品は非公開になりました

さざ波
心にしみいる、、、夕日 砂浜にも映ってパワーを頂きました

この作品は非公開になりました

さざ波
韻をふんだ詩と神秘的な色の夕暮れ。。懐かしい『不思議』な魅力。。。女朗花さんこんな澄んだ景色のなかで育たれたのですね
さざ波
wa腹筋&背筋ついてブリッチ出来るように。。。。微笑ましい画像 ①トイストーリ―。。個人的にキャラの図案が好きでコンピューターミシンを買うきっかけになったほど魅かれるゆえ
さざ波
ふるさと府中は引越すまえに住んでいた街です。 郷愁があり季節が変わる頃ふと立ちよります。 淡い緑から微妙な濃淡 ふと懐かしく余韻が残ります。
さざ波
優汰君おちゅかれ様 もこもこシロクマ君⇒グター感&無念のポーズがめちゃかわゆぃ
さざ波
わーーいいなー 粋でいなせで。。。 帯とショールの艶やか 紅いリップが魅惑的 素敵すぎ
さざ波
赤レンガ倉庫に続く木の道 雨あがりの新緑 三人の爽やかな初夏の女性の楽しげな会話が聞こえてきそう♪ 週末はそうだ横浜に行こう
さざ波
お地蔵様と優汰君見つめあってる感じ。。。ホッコリ優しいですね
さざ波
やはり皇居の桜は品格があり芸術的なショットですね
さざ波
優汰君海中世界へようこそ 世界は広いけど海の世界もすごーーーーいんだよ♪