応援リスト(20)
旧閲覧数:187
0PV

作品 12作品

雪豹
やっべぇぇぇ! なにこの可愛さ!? うちの…うちの氷紲が、はちゃめちゃに美化されておりまするわ★ まさか描いていただけるとは思いませんでした! ありがとうございました!!(*^O^*) 宝もの♪
雪豹
かわいい♪&おもしろい!(*^^*) クマゴン、こういう面白いの大好きです★ シングルベル(笑)を鳴らす影虎のもとに、ロードサンタがやってきた!! まさかの献血パックと、小刀をもって(笑) ロードらし
雪豹
うわぁぁぁあ!!(*^O^*) かわいい!!めっちゃかわいい!!★ なんか、表情が柔らかくて、【女の子】って感じで素敵ですね♪ 嬉しいです( 〃▽〃) どつぼにきました!! ありがとうございます!!
雪豹
絵と迫力が神レベル!! むしろこれを表紙にしたいくらいの作品です♪ピィンク!! 原作よりもかっこいいかも…!!? その画力が羨ましいです(^∀^)>
雪豹
ぎゃああああ!!(鼻血) なんてカッコいいイラスト(*^O^*) トシさんとコラボなんて神です!(/o\) 夢か?これは夢か!? トシさん、まさか吸血鬼だったりして…(笑) オマケもかわいい♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました