応援リスト(19)
旧閲覧数:231
0PV

作品 23作品

素晴らしいです☆~☆~ グラデーション最高♪♪
この寝顔、癒やされるo(^-^)o
この瞬間、よく撮れましたねぇo(^-^)o 楽しい1日になりそう(^^;
とっても美味しそうo(^-^)o
素晴らしい輝きですねo(^-^)o 笑って生きて行けたら、幸せですね(。・_・。)ノ♪
とっても可愛い☆~~☆ 奥様のセンスでしょうか? HappiChristmas♪♪♪
お~素晴らしい夕陽!! 夕陽好きには、たまりませんp(^-^)q
キャ~。ぷっくりしてて可愛い(。・_・。)ノ
空と木のコラボ素敵ですね☆~^
素敵ですね~ この茜色好きです☆~^
キャ~(^^; 可憐で可愛いお花ですね~☆
soraさん♪ 目が覚めるような色合いですね☆~☆~ 綺麗ですo(^-^)o
豆板醤さん、こんにちは♪ 素晴らしい作品有り難う!! こんなに素敵なグラデーション初めて見ました。 感動を有り難うございますm(__)m
はじめさん、輝いてますねo(^-^)o 海好きにはたまりません☆☆~~☆~
soraさん、目の覚めるようなブルーに虹が架かって最高ですね☆~☆~☆~ 見てみたいなぁ~
そらさん、気持ち良さそうです*)* 悩みも飛んで行きそうです♪
こんな色のコスモス初めて見ました! 私も大好きな花です☆☆ これからも素敵な作品期待してますね(^^;
とても素敵なリースですね。。 自然の素材感がグッドです (^^;
この色とても素敵です!! 自然って素晴らしい(^^;
素晴らしいグラデーションですねo(^-^)o