応援リスト(21)
旧閲覧数:466
0PV

作品 19作品

狐太。
レビュー失礼します!! お、男の娘ェ……!! ぷまいです、ぷま過ぎです!! 眼帯にヤンデレとは最高の組み合わせですね!! 身長が小さいのも良いです!! 男の娘同士ということで、九十九と是非仲良くして
狐太。
レビュー失礼します!! ふぉおおおおおおおお// 皆可愛く格好いいですね!! おぉ……レルがアオちゃんの手を持ってる……ちょそこ変われ(( 鏡の中verも見させていただきました!! 切なすぎて涙が…
狐太。
レビュー失礼します!! 実穏ちゃん可愛いよオオオオオオオオオオオオ!! 身長と誕生日が近く、寮とチームとポジションが冷架と同じって言うことに親近感がわいた(( 是非とも冷架と仲良くしていただけたらな
狐太。
レビュー失礼します!! ふぉおおおおおおおお/// レ、レルがイケメンになってる……だと!?← きっとマオちゃんの持ってる鞭に叩かれたいのは自分だけじゃないはず(( マサ君の眼帯もぷまいです(( さ

この作品は非公開になりました

狐太。
レビュー失礼!! ふ、おぉ!!! ほのぼのかわええええ!!! 2人の「え…?」にときめいちゃった俺ですキリッ 冷架を可愛く描いてくれてありがとう!!
狐太。
レビュー失礼します!! 我が子、冷架/_ilst_view?w=22532599と氷河君でお願いしても、良いかな……?
狐太。
失礼します。 二人目を参加させていただきましたので、名簿に登録をお願いします。 フォー/_ilst_view?w=22818835 高一の男です。 宜しくお願いします。 追記 三人目を就職さ
狐太。
レビュー失礼しますっ!! お兄さあああああん(( 氷雨ちゃんのお兄さん来ましたねっ!! 氷柱君に似てる((( ふわたんが描く子皆、格好いい、可愛いね(‐ω‐`) ゼロっ子と言うことで、どうか冷架と仲
狐太。
レビュー失礼しますっ!! アルマも参加したいです!!! 急いで服は描きますんで!! お願いします!!!
狐太。
レビュー失礼しますっ!!! アアアアアアアアアアアア//// 皆可愛いですねエエエエエエ!!! 冷架が可愛くなってる…!!((( 憐火君に頭撫でて貰ってるしイイイイ///(吐血)← ありがとうございま
狐太。
レビュー失礼します!! 是非コラボしたいです!! コラ返は遅くなってしまいますが………。 良かったらコラボしたいです!!
狐太。
レビュー失礼します!! シスコンだと…!?火鳶と同士じゃないか((( なんか色々と火鳶と似てますねwwww リボン貰ったりだとかシスコンだったりとかシスコンだったり← 仲良くしたいですねっ。 長々と
狐太。
レビュー失礼します!! イヤアアアアアアアアアア/// 素敵すぎるうううう!!!! 白くモチモチしたものあげて、めっちゃ喜んでますよオオオオオオ!!! ありがとうございます!!! コラ返しますねっ!
狐太。
レビュー失礼!! おお……アルジェントちゃん格好いいな!! アルマとも仲良くしてなっ
狐太。
まさかのチョコ投入!! 意外と合うかもしれないですねww
狐太。
やっぱり格好いいねっ!! どうしたらそんなイケメンに描けるんだ((( コラボさせて下さい(( 冷架でも火鳶でも心哉でも。 天河原じゃないけれども←
狐太。
わお……自然が大好きとは心哉みたいだ。 誕生日がまさかの火鳶と同じだと…!? 可愛いね(´`*) 是非とも仲良くしたいですな。