応援リスト(25)
旧閲覧数:466
0PV

作品 17作品

狐太。
レビュー失礼します! 篠宮 泉くんというイケメンに、イケメンホイホイにかかりました…!!(ゴロゴロ) シャイボーイ…なんて美味しi((ゲフン 良いキャラしてるんですか…!!!/// 過剰なスキ
狐太。
レビュー失礼します!! 松組三年ということに惹かれてきました← 我が子が松組三年にいるためです(( 鉄紺君すごいタイプなんですが(真顔)← SとMを兼ね備えている……!? なんていい性格してんですか
狐太。
レビュー失礼します!! 香恋ちゃん可愛すぎます(真顔)← 目が見えないだと………? 是非手を引かさせて下さい(切実) 駄菓子などが好きなんですね!!我が子要に言えば何でもくれますよ(( 菊花君も格好良
狐太。
レビュー失礼します!! 先日創僕に参加させていただいたユアンと言います!! はるか君格好可愛いでs(( 小説読んでみたいです(( 新参者ですがよろしくお願いします!! 失礼しました!!
狐太。
レビュー失礼します!! ふっふおおおおおおお!!! コラボして頂いてありがとうございます!! 確かに、同じ名前だとありますよねwwww「え?どっち?」ってwwww きっと呼ばれたのは、我が子の要じゃ
狐太。
レビュー失礼します!! なんだと…!? 火鳶に…!?← お返事は、小説の方に書かせていただきました!! 良かったら見て下さい!! 失礼しました!!
狐太。
レビュー失礼します!! 花たああああああああああああんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!! まさかまさかまさかまさか霧切ちゃんを描いてくれるなんて………!!! 感謝感激だよっっっっっ!!!! 似

この作品は非公開になりました