応援リスト(4)
旧閲覧数:206
0PV

作品 15作品

Maggots犇
時間の関係で☆からの反応となってしまいすみません(´;ω;`) 遅ればせながら爆走レビュさせて頂きますよォォオオイ!!!   櫻木タソ&3人からお祝い頂けるとかまじ至福でござる!!!! それだけでも激
Maggots犇
夜分に失礼します(^O^;;;)   先ずコラ募の方から図々しくも参上する予定だったのですが(こいつ…)見慣れた馬鹿妖怪が居たのでたまらずレビュです…!!!   馬鹿さ丸出しオーラ全開の状態が死ぬ程可

この作品は非公開になりました

Maggots犇
_人人人人人人人人_ >ウギャ―――――ッ!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ “└(:3 ┌)┘"ジタジタ   まさかヴィル君と得物で盛り上がれるとは夢にも思わず!!!!! 挙句手榴弾投げ

この作品は非公開になりました

Maggots犇
遅ればせながらに加えて2件目失礼します(^ω^;;;;;;)   SAIは体験版を少し触っただけなので勝手がわからないのですが…フォトショで線画描くより格段に綺麗ですよね! ただ文字ツールがないのは初
Maggots犇
はじめまして、夜分に失礼致しますm(__)m 自己満足で企てたイベなのですが、まさか描いて下さる方がいらっしゃるとは思わず、驚きと嬉しさでどうにかなってしまいそうです…! 遅ればせながら描いて頂きあり

この作品は非公開になりました