応援リスト
旧閲覧数:96
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

☆大牙☆
始まりから終わりまでドラマチックで、映像化してほしいくらいです😆
☆大牙☆
読んでてほのぼのします😆ただ子供が出来るまでの展開がちょい早いかなあ?
☆大牙☆
ちょいびっくりしたけど、でもやっぱり最後はハッピーエンド😃でもいろいろ考えさせてもらいました✋
☆大牙☆
その後のストーリーとしては面白いですが、一馬も出てきてほしかったなあ😃