応援リスト(8)
旧閲覧数:135
0PV

作品 16作品

AS
色鉛筆でここまで書けるなんてすごいです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
AS
むちゃくちゃ可愛ぃー♥♥ 猫、飼いたくなってきました♪
AS
この人カッコいいー♥ε♥ Laaaaaaav♥♥♥♥♥♥♥
AS
柄が細かいですね! 色塗りも超丁寧ですし! よけいに絵のよさがひきたってます♥♥♥♥♥
AS
雪女とかリアル?でも普通に大好きです(^^ゞ 美人の妖怪とか超好きですねぇ♥♥♥ この絵の雪女さんも 美人ですO(≧∇≦)O
AS
むちゃくちゃ可愛いです🎶 可愛いすぎです😆😆😆😆 一目惚れレベルですょ キャワキャワ (*^▽^)/★*☆♪
AS
こんな可愛い子リアルに いたら 守ってあげたいって なりますねぇ😆
AS
本当にハートに 見えちゃってますねぇ♥←
AS
うわぁ…//// 超カッコいいですっ😆♥
AS
むっちゃっくっちゃ タイプの超ド直球ですっ!!カッコいい~っ😆😆😆 横顔スッゴクイケメン♥♥

この作品は非公開になりました

AS
水色の髪の子超かわいいですっ (┯┯ε┯┯♥♥) もぅむちゃくちゃかわいいですっ(-ω☆)キラリ むちゃタイプです(´Д`)
AS
この絵カワユイ(*´∇`*) 特に女の子(-ω☆)キラリ