応援リスト(36)
旧閲覧数:1212
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

哀川 菊
いい表情(かお)デス… (*´∇`) 作者がしっかりキャラの気持ちにシンクロしてないと この表情はだせない。 私は好きです(^ω^)
なっなんて可愛いんどしょう!! 心がほっこりあったかくなりました(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

素敵な黒の使い方ですね✨ 蝶が、本当に上手です。 女の子が妖しげな美しさ…❤
なんだかすごい❗ 霊峰!! 圧倒的な神威を感じる1枚です……よく出会えましたね(゜゜;) 構図もこれしかない❗てゆうか…
陽ちゃん、キタ━━⤴⤴⤴❗😆 伍長さまの憑いてるキャラ(特にかづきと虎徹)のイラストにはまって抜けない!
正月に、ほっこりほのぼの…はっ!? よく考えるとマニア!? でも幸せそうだからいいんです♪ 二人の世界で、冬も寒くないよね!😜ウラヤマシイゾ❤❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

見た瞬間に、☆を投げ込んでいました‼ 欲しい!!…うわぁ~(´Д`) マジこの写真、胸にきました‼
哀川 菊
すごい!! 完璧な構図がより美しさを離さない!… ( 〃▽〃) 自然のアートですな✨釘ずけの1枚です✨