応援リスト(23)
旧閲覧数:596
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

ピコロ
キリスト教は多神教ではない。日本の土着の信仰はアラユルモのに宿る神に親しむ。長崎のキリシタンが集った島は荒れた土地だったと聞きました。 一度は聖書を手にしたことがあるかたがこのイベント参加者にも多数で

この作品は非公開になりました

ピコロ
夏かな? いい空色✨
ピコロ
カナダの景色は切り取った部分が まんま絵になりますね~… 朝早すぎ💤 まだ暑い😅
ピコロ
どのあたり⁉かな 雲より高く 海上南半球?
ピコロ
ハルジオン⤴ この花が… ヒメジオンに ルルルル~くちづけをした♪
ピコロ
初めまして❗ 清潔感が素敵な絵ですね👍