応援リスト
旧閲覧数:112
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あつま
はじめまして! 兄貴で参加してます、あつまです* 可愛い子ですねっ!! そして、毒舌とかいいキャラ^p^ 衣装も素敵です// これからよろしくお願いします! いつかコラボしましょーね! レビュー失礼
あつま
ぎゃぁぁぁぁぁ!! うちの子が!!うちの子がっ!! ちょ、嬉しすぎて禿げます!! 久白ちゃんも、兄貴もかっこよすぎます// コラボありがとうございました! ぜひ、コラボ返しさしていただきたいんですが!
あつま
わぁぁぁぁ!!!! ありがとうございます// 兄貴がイケメンになってる^p^ そして、杏里ちゃんもかわゆいです! イエローグリーンマンww ちょ、描いてみようかしらww 素敵なコラボ返しありがとうご
あつま
兄貴だぁぁぁ!!! なんか紳士じゃないか、うちの子! みんな可愛いすぎてしょうがないです// 素敵コラボありがとうございました!