応援リスト(139)
旧閲覧数:458
0PV

作品 15作品

これでも*゙ちょいと前は 奥様~と呼ばれておりました~♪話せば長くなりますので、またお暇な時にでも お立ち寄り下さいませ~★ (ニャン女史曰わく...!??)
豆板醤さんは早起き*゙ですね(^^)私は寝坊なので朝陽がタイミングよく撮れません!! 白鳥達は美々川にお引っ越しかな?? とても*゙ ステキ(*^_^*)です~♪。
想像するだけで*゙ 可愛い仕草が伺えますね~★('-^)
一日の始まり*゙何かいい事 あると*゙いいなぁ~(*^_^*)
私も一緒に癒やされます~ ('-^*)ok
一日のお終い*゙安堵のひとときですね(-_-) 明日はステキ(*^_^*)な一日と なりますように...
明るく*゙可憐な幸福を呼ぶ バラかな!!(*^_^*)♪ でも~あまりキョロキョロしないで安全運転しましょう('◇')ゞ
時はすでに遅し!! ヒヨドリさん♪敗れたり!! 勝負あり!! アリー(゜o゜;)
こちらさんは♂なの!?? ツグミちゃんじゃ~ ないのねっ!!σ(^_^;)?
ワァ~♪嬉しいなぁ~ いただきまぁ~す('◇')ゞ 私5倍サイズ('-^*)ok!!
その優しさに気づいた貴男が...優しいと言うことですね♪ φ(._.)メモメモ♪。。。
良かったね!!友チョコ 嬉しいよね(^_^)V 友達は大切だよね♪☆★
儚げで~可憐~!? 私の紹介*゙ありがとう m(__)m恐れ入ります♪(笑)
まぁ~ピッチャーかと?? 思いましたよー(^^)ノ 葵ちゃん♪飲みすぎは*゙ いかんぜよ!! メッ!!