応援リスト(191)
旧閲覧数:458
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

聳え立つ!! Nice angle photo~♪ヽ(´▽`)/ 上手いなぁ~♪。Nice view~☆
凄い!!~♪ オシャレで素敵~♪ヽ(´▽`)/ 流石~のアイディア&実行力ですね♪ happy~♪。気分になりました~(^○^)
スゴい輝きデスネ~(^○^)アレコレ行動している内に悩み事なんて吹き飛んじゃうね~(笑))私は怒っている時にお掃除しまくりで心のお掃除もしちゃいますよ~ ( v^-゜)♪
しおらさん♪。 いつも素敵な詩で心が和みました~♪ヽ(´▽`)/イキイキした薔薇さんデスネ~(^○^)よいお年をお迎え下さいませ~(⌒0⌒)/~~
明けましておめでとうございます♪。 年明け早々に楽しい作品デスネ~(^○^) 流石~♪。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はらはら舞う雪に託す切ない恋心…もどかしさが 純白の雪に解け合う…美しい~デスネ~(^○^) 二人にも春色が早く来て欲しいです♪ヽ(´▽`)/