素敵な絵師様テンコ盛り✨(3)
珠玉の心揺さぶるハートフルイラスト🎶 旧閲覧数:442
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

玖龍
コントラストが美しく 落ちていく花がリズミカルに表現されていて とても綺麗ですね(^_^) まるで目の前に花が有るようです~(*´Д`*) 花が綺麗に描けるのが凄いです(´ω`)🎵

この作品は非公開になりました

玖龍
うほ~✨🎵 かっちょいい構図‼ 銃の描きかたパナく上手いですね(゜o゜)~★★ なんだかバイオを彷彿させる感じが格好いいでっす(゜▽゜)
玖龍
おぉ(^∂^)🎵 クールな女子‼ 右目の傷が格好いいですね😃✋ 時田ちゃんもなかなか、なかなか…ムフ(^ц^*)
玖龍
悪魔っ娘❤ いいですね~私も最近描きたいなぁと思ってました(´Д`) やっぱり長い黒髪のおにゃごは可愛いのぉ💕 Garryさんの絵は萌えが映えるので尊敬ですよぅ✨💕
玖龍
すごーい✨流石フリーマン様ですね❗ 仏画好きなんで❗ 格好いいですね❗ 不空ケン索観音様ですかね(漢字でてこない)⁉ 去年、上野で開かれた仏像展も凄かったです❗ こんな所で観音様に会えるとはっありがた

この作品は非公開になりました