神だと思う作品←
素晴らし過ぎる作品!大好きですっ 旧閲覧数:298
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

蒼空
あぁ、こんか素敵な日記があることに気づかなかった私…! これからは愛読させていただこうww イラストが…! イラストが素敵すぎてどうしましょう!!!ヤンデレとか大好物ですよっ 雪華たんのイラスト大好き
蒼空
設定からして良かったし、面白かったです✨キャラも個性的なのが多くて良かったです!!祐一郎くんがめっちゃ可愛かった(*>_<)そしてお兄様大好きです!!いや、寧ろ愛してま((ry 鬼畜最高\(`∇´)/
蒼空
超面白かったです、最高です(^O^)え?何ですかこの美味しすぎる展開は。私を萌え死させる気ですか、作者様!!!いや、もうニヤニヤしっぱなしでした←それはもう不審者なみに!! 樹のキャラ好きですね~(`

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました