応援リスト(19)
旧閲覧数:316
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

烏丸
あやぁ可愛い´∀`* スター投げよう思ったら投げれなかったぁぁぁぁ!!orz{ヌゥゥゥン 本人は喋れないのですね( ノД`)カナシイ あと、イラスト素敵過ぎてスランプに見えませんな´Д`* ゆっくり
烏丸
うわぁ!! カッコイイ´ψ`* スターなくて投げれないのが残念(;つД`) 汗かかないとか羨ましいです(//∇//) イケメンしゃん´ψ`* あと、先程はスター有り難う御座いました(*^^*) 余り
烏丸
あわわ((((;゜Д゜))) コラボして下さるのですか((((*゜Д゜))) 嬉しすぎます(*≧∀≦*) では…前描かせて頂いた椿君でお願いして宜しいでしょうか…【壁】ω・`)チラ シチュはお任せ致し

この作品は非公開になりました

烏丸
突然のレビューすみません( ;∀;) 実は碧ちゃんの過去が気になったり…【壁】・`;)← とても気になっていたり…【壁】ω・`) そんな烏丸でした← では、失礼しました♪ヽ(´▽`)/
烏丸
ちょw可愛いww スターなくてなげれないのが残念すぎる(´;ω;`) 碧ちゃんの弟さん可愛いですな(^q^) ヴィルが碧ちゃんにちょかいかけたら弟さんに殺されるのではぁぁぁ\(^q^)/本望!!← コ
烏丸
ぐぉぉぉぉぉ!!( 〃Д〃) 何て美麗なお二人なんだぁぁぁぁ!!`Д´* 女神と森の精霊的な…((((*゜ω゜))) 是非ともその二人の間に烏丸を挟んで下さi((ヘンタイ シルヴィちゃんとゐてふ君の優
烏丸
露出素晴らしい← 神々の谷間に飛び込みたi((自重 特に太もm((自重自重自重 スランプ分かるわぁ三( ´Д`) 烏丸もスランプのせいで元々の糞絵が更に糞絵に早変わり三( ゜∀゜) ではこれにてド
烏丸
初めまして烏丸と申します(*^^*) 優しそうな青年ですね(*≧∀≦*) 是非家の馬鹿狐、銀と仲良くしてやって下さいな(*´∇`*) では失礼します\(^o^)/