応援リスト(33)
旧閲覧数:442
0PV

作品 9作品

結羽
ヤバい💦 この表情には なんも言えねぇ〰 ( ̄0 ̄;)
結羽
きっと蕾を開いて「お帰り」と迎えてくれたのだと思いますよ (* ̄∇ ̄*)
結羽
これは③JIN-仁-ですね (* ̄∇ ̄*)
結羽
大きな葉に切れ込みが入ったモンステラ 花言葉通り、優しい便りを春に届けてくれそうです まさしくデンファレとお似合いですね (* ̄∇ ̄*)
結羽
石鹸も作ったんですねぇ (@ ̄□ ̄@;)!! やはり不器用で有名な、けんたかくら並みの私には難しいです💦 自分……不器用ですから…… ( ̄0 ̄;) 答えは②かなぁ? あたれぇー (`∀´#)
結羽
右に体重を乗せた片肘 細めて見下す目 確実に重役クラスの重鎮です笑
結羽
これ全部、桜? すごいキレイ \(◎o◎)/ ピンクの川、初めてみたぁ (* ̄∇ ̄*)
結羽
ご主人様は触れられてると安心するんですかね (* ̄∇ ̄*) 幸せそうな寝顔、素敵です =^-ω\^=..zzZZ