応援リスト(25)
旧閲覧数:330
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

水鬼 花愛
うをおおおお!!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 叶羅ちゃんの泣き顔おおおお!!!!(( そしてプレセント用意してない希恋wwヽ(^o^)丿希恋らしいけどww は、これはつまり誕プレありverを描け
レビュー失礼しまっす!!!やばいよユリアちゃん優し過ぎる・・・!!練習頑張ったからおごってくれるとかほんといい子! てかそれむしろ先輩であるレノの仕事なのにwwちゃっかりしてるなあww 今からぽぽぽー
ユリアちゃん可愛い・・!!!とってもとっても好みなんですけど!!髪の毛のふわふわ具合がたまらん!ピアスも似合う~!可愛い( *´艸`)これはもうコラボするしかないぜ!!ここちゃんのお子さんどれも可愛す
水鬼 花愛
レビュー失礼します! リッカ君まじかわああああ!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 うさみみカチューシャも可愛いし、長めの上着と短めのズボンも好きだなー^////^ 雷門にはレイがいるからぜひ仲良くしてほ
シン君元気????ポニテになったりピアス開けたりヘアピンの色変えたり変化あるけどより一層好きになったよほんっと可愛いなおい。 好きなものにリオたん入っててほんとにあなたいいおね・・・お兄さんね!!!惚
あ、あああああ、あああああ、ゆう可愛い・・お花可愛い・・てか鈴ちゃん寝言しりとりとか可愛い、てか達者すぎて内心凄いとか思ってしまったぜヽ(^o^)丿 そしてこの後あれだろ??鈴ちゃんが起きて、ゆうと会
うひい・・・遅くなったがレビュー失礼しやす;;;;ロアぐぅん;;;イケメンすぎて;;泣ける;;;;しかも見た目とのギャップやばい;;;; 温厚でめっちゃいい子なんだけど仲良くなるとヤンデレとかさ、ヤン
あまりの可愛さに瀕死になりながらレビューお邪魔します・・・!!! 何この子たちくそかわなんですけど・・・・。画面に天使しかいないですけどあれあそこ天国? もうね、夜月ちゃん可愛いのは私が親ばかだから仕
遅くなってすまない!!!!!!!!!!!!!!ずっと見とれてましたわ・・・わざわざレイのために絵描いてくれてありがとう!!!!レイのくせになにこのイケメン・・・!!ちゃっかりぬーぴーもあるしよ・・!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

水鬼 花愛
海王っ子きたあああ!!!!!!もうほんと可愛い!!絶対皆仲いいよね・・・!!!ヽ(^o^)丿 七海くんハーレムとか違和感がない← にしてもあーちゃん塗りめっちゃキレイや・・!!!やばいぞ私ももっとがん

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつめんきたーー!! もうこの四人でどこへでもお行きなさい!お金は花愛さんがだすから!!>< っていいたいぐらいこの四人が可愛くて大好きです^//^
ずっとひそかに待ってたふわりんの二人目すっごいwktkしてたけど私なんかの想像超えすぎだよ・・・!!!想羅くんイケメンすぎだよ!! なにこのこUFOキャッチャー得意なん?んならうちのレノさんが嫌でも
きゃああああ!!! アリスコスとかめちゃかわいいいい!!アリス!可愛いよね!!今日ディズニーストアで買うか迷ったもの^p^ てかこんなに祝ってもらっていいのだろうか・・・!! 絶対お返しするかんね!
まさかのふわりんも描いてくれるなんて・!! ほんとありがと!しかもこんなに可愛く描いてくれてすっごくうれしいよ!!八重歯まできちんと描かれててほんとすごい!私たまに書き忘れるんだよね← しかも制服も