応援リスト(4)
旧閲覧数:228
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シュシュ
上手いですねっ!! 思わず眺めてしまいました(☆∀☆)

この作品は非公開になりました

日本じゃないみたいだ!! 家から見える白山は、すでに薄ら雪化粧していますよ。

この作品は非公開になりました

シュシュ
インパクトのあるコスモスにドキッとしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ コスモスをこんなに大人っぽく撮るなんて、さすがデス(∩´∀`∩)

この作品は非公開になりました

シュシュ
うわっっ!!スゴーーーイ!! 空ってこんなに広かったっけ。 そんな事も忘れてる日々の生活で小さく生きてる自分を反省・・・。素敵な写真に感謝です♪
シュシュ
ナス美…じゃんねん(x_x) あの名曲が畑に流れるわ~♪♪♪
シュシュ
ナス美ちゃん鼻高美人♪ おそろの前髪ナスカップル(//∇//) な~んか幸せそうで羨ましいぞ!!
シュシュ
(笑)面白い!! ナス也、めちゃ悪い顔してるし~(;¬_¬) 主婦としては、ナス美のお口が心配(^0^;)

この作品は非公開になりました

シュシュ
水面に映った真っ直ぐで長くのびる夕陽の輝きが、 明日へ導いてくれるように思える素敵な1枚ですね\(//∇//)\
『おだまき』って、こんなに美しい花だったんですね( ☆∀☆)
母方の実家が静岡でしょっちゅう帰っていたのに、こんな素敵な滝に行った事がナイ(^o^;)マイナスイオンシャワー浴びたいよ~!
とてつもないインパクトのある色に 思わず身体が仰反りました!! 燃えるような夕陽は 確かに水辺では金色に輝くように 見えもしますね。 今日も素敵な作品をありがとございます
夕陽に豪華なレースが かけられているみたい。 素敵な1枚ですね(*^^*)