応援リスト(22)
旧閲覧数:616
0PV

作品 25作品

裏Hundred Days 第6話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,323文字)

liar 3 - 28

恋と愛

恋愛 休載中 図書券利用
11分 (6,209文字)

この作品は非公開になりました

みずのん
素直じゃない、ヘタレドS 男を描かせたら 天下一品!ですな(笑) アオイ青春のお二人に幸あらんことを祈って♪ 編集、お疲れ様でした(^o^)/~~
いいっ! いいですっ! いくつになっても、恋する気持ちって大切で、想いを伝えるのに年齢なんて関係ない! 想いを叶えるための時間やタイミングは人それぞれ。 子供を産む事だけが、女の幸せで家族になる事

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はじめまして。みずのんですm(__)m ホントに…なんと言葉を綴ったら良いのか分からず、一晩考えましたけど…やっぱり上手く伝えられそうにありません。 何というか… 愛の強さ、深さを痛烈に感じる作品で
主人公の語り口調に、その時代にトリップさせられました。 同業者なので、大先輩方の歩まれた 戦争という中での看護の時代も少しではありますが覚えがあり、この主人公のように、そして、少尉のように無事に帰国さ

この作品は非公開になりました

読ませて頂いて、 ガラスの仮面の『紅天女』を思い出しました。 生きとしいけるもの、全てに命が宿り恩恵を受け愛で満たし満たされる。 私は空であり、大地であり、水であり、空気であり、太陽である。 全て
みずのん
やっと、完読致しました(^^ゞ メッチャ面白かったです♪ 姉といい、麻衣子といい、健吾といい…… やっぱ、私… ドS キャラがどぁい好きだと、再認識させられたお話ですm(__)m ラストの方の姉の飛行