応援リスト(38)
旧閲覧数:320
0PV

作品 22作品

ノア
美しいですねぇ(´∀`) まさに『優美』…! タイトル通りです(^-^)
ノア
うちはまだ田舎なので、蓮華の花は珍しくはないですが、それでも昔に比べて少なくなりました。学校のかえりに友達と、蓮華やタンポポで首飾りや花飾りを作った事が懐かしく思い出されます。
ノア
とらえどころが…素敵です (*´∀`*)
ノア
清楚で上品で…綺麗ですね♪憧れます (*´∇`)
ノア
綺麗な眺め~最高ですねぇ (´∀`) 屋形船って、こんなにたくさん出てるんですかぁ? 驚きです(*o*)
ノア
風に舞い、散り行く桜… 見る人に様々なドラマのイメージが膨らむ一枚ですね(^-^) 風情たっぷりで、素敵です(*´∇`)
ノア
きっと、迷って困っているのを見かねた湖の女神様が、導いて下さったのかも… それにしても、美しいですねぇ(´∀`)
ノア
白い花って綺麗というより美しいですねぇ~( ̄^ ̄) 汚れない清らかさを感じます。
ノア
背景の青空に白いこぶしの花が映えて綺麗ですねぇ (´∀`)
ノア
珍しい睡蓮ですねぇ~ (´∀`) 実際に見てみたいです ( ̄^ ̄)💕
ノア
綺麗な夕暮れですね(^-^) 雲が水の流れのようです ( ̄^ ̄) こんな素敵な景色を見ていたら… 煩わしい事がどこかへ飛んで行っちゃうね(^O^) 素敵な明日が待ってます (o^∀^o)
ノア
染まるって、こういう風になる事なんですね(^・▽・^) 素晴らしい1枚です イチオシ保存版‼ Ψ(`∀´#)キマリ!
ノア
すっごく爽やかですね (^-^) 胸いっぱい深呼吸した~い( ̄^ ̄) 行ってみたいなぁ~🎵

この作品は非公開になりました

ノア
そう名前は…確かにね😢 私、以前「ドクダミ茶」のんでましたよ😃 別名「ジュウヤク」 薬草ですね(^-^)
ノア
ハイビスカスを見ると夏ですねぇ❗ 色んな色がありますが、私はやっぱり赤が好きです(^-^)
ノア
紫陽花、綺麗ですねぇ(^-^) 🐌カタツムリが・・・ 可愛いです(^^) 今のイメージにピッタリな素敵な1枚ですね o(^-^)o
ノア
ウコンの花って綺麗ですよね😃 以前、ウチにもありましたo(^-^)o
ノア
綺麗ですねぇ(^-^) 見とれました。
ノア
これだけ集まると見応えありますねぇ(≧▼≦)
ノア
苗木屋さんで見ました♪ でも…残念ながら名前見てませんでした(--;) 本当に綺麗ですねえ(^-^)