応援リスト(71)
旧閲覧数:1582
0PV

作品 23作品

霞麗菜
素敵な色の夕焼け 私の好きな夕焼け 癒されます♪ (*^▽^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

霞麗菜
もぁ様は器用ですね♪ イラスト文字が素敵だ😃 私もほしいなあ❤ いいなあ! いつかを夢見て邁進のみか? 敗退の日々 見るはイラスト 幸運の絵 💕

第9話

不倫脱却、なるか

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,847文字)
霞麗菜
うわあ~ なんか 結婚式の花みたいな 純粋な感じがする。白い花はよいね、花にもよるけど 超素敵♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

霞麗菜
可愛い花みっけ!! 可愛いね。 セイジ って つくなら 食べれる花かも パセリ セイジ ローズマリー タイム と 聞いたから… 可愛いね。
霞麗菜
これは見事に ☆☆ スパッと仕事人がやってくれましたね☀ そうかあ! なんか奇跡だあ♪ はじめさん♪ ☆

この作品は非公開になりました

第17話

ジャンル未設定 休載中 図書券利用
8分 (4,603文字)