応援リスト(96)
旧閲覧数:1582
0PV

作品 14作品

霞麗菜
きんた (*^O^*) Merry X'mas 可愛いね、ママしゃんに 飾られたの? でもイケメンだよ♪ ( ・∇・) ←こんな感じ 可愛いね 撫で撫で
霞麗菜
えっ👀⁉ 101回の誕生日おめでとう めでたい めでたいね!! ヤッホー

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

第5話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
9分 (5,375文字)
霞麗菜
きんたは笑うんだ!! ママさん、 俺はね、ママの気持ちは知ってるからね。 笑う角には福来る だワン!! また笑いましょう! ワン(*^O^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

霞麗菜
うわあ すげえ いくでえ いいのか?ママしゃん? 男① 「しかし女がいないな!」 男② 「なんだか嫌だわ、みんなが変な顔をして見てるわよ」 男① 「オメエがおかしいからだよ。なんだよ、その言葉」 男②