応援リスト(5)
旧閲覧数:160
0PV

作品 19作品

第1話

作品準備中

BL 休載中 過激表現
7分 (3,710文字)
ばんちゃ
レビュー失礼します! イベ開催主兼dragoボス ルイト担当の者です。 鬼沙ちゃんいらっしゃいです! 可愛らしい攻撃部隊さん…(●´ω`●) 戦うときも笑顔…ルイトガクブルですわw これからよろし
ばんちゃ
レビュー失礼します。 巽さんの部下! しかも可愛らしいですね…。 恋が実れば…グフフ(●´ω`●)← これからもよろしくお願いしますっ
ばんちゃ
レビュー失礼します! 朱音ちゃんいらっしゃいです! マフィアを信用してない…だと?! ルイト君涙目www 私はこういう設定大好きです(^ω^*)モグモグ スタイル抜群でかわゆい… これはコラボせざ
ばんちゃ
アンドロイド系男子ktkr! そしてルイト君に引かれてない…!www 私が一式君に片思いしてしまいました((← 花梨ちゃんの部下… マスターが羨ましいw 中々ルイトとルゥとは 仲良くできるかわかりませ
羽黒くんいらっさい! 何この子可愛すぎて血反吐(( 是非お菓子で釣って…グフフ← これからもよろしくお願いしますっ