応援リスト(4)
旧閲覧数:77
0PV

作品 21作品

みゆじ
そうですね(^^)私も、ついつい頷いてしまった。そういう根性も持ち合わせていないので(まぁ、持ち合わせる必要はないですが・・・(^^;) しばらく日本は安泰かと!?
みゆじ
かわゆい、かわゆい、かわゆいo(^-^)oひたすらかわゆいです。
みゆじ
私の愛犬のポピーも、よく車に乗りますよ(^^)でも猫が乗るって珍しいですね☆
みゆじ
「わかる、わかる」って思ったよ。
みゆじ
いつも☆をありがとうねo(^-^)o ニャンころさんの猫たちは、いつも元気そうですね(^^) 早く温かさが続きますように。
みゆじ
本当においしそうです(^_^)/ 空腹のときは、見ないようにしないと・・・
みゆじ
私の前の愛犬がピーターって名前だったんですよ(^^)
みゆじ
本当に仲がいいo(^-^)oほんわか気分!!
みゆじ
スッゴくナイスな雲に、巡り逢えましたね。
みゆじ
可愛いよ~o(^-^)o見てるだけで、嬉しくなりますね。
みゆじ
カメは本当にかわゆいですよ(^^)
みゆじ
みゆじも、以前はポメラニアンを飼っていました。そうそう、タヌキみたいになるときってありますよね。
みゆじ
カメが大好きな、みゆじは見ているだけで、すごくうれしくなりました。