応援リスト(34)
旧閲覧数:374
0PV

作品 17作品

天乃JACK
かわいいですね~ そのコの雰囲気・個性まで写しとっていますね😉 愛❤と✨才能✨だわぁ😃 夜抜け出して✨🏃✨遊んでいるかも…?
天乃JACK
凄い✨…w(゚o゚)w…✨ 新緑の雨 彡o(゚◇゚)☔彡の中にいるみたい… 新緑の海で溺れそう😍🌊
天乃JACK
ナ~イス★アングル😁 ナ~イス☆ショット😍 羽音の振動まで伝わってきそうです。花も揺れているんでしょうね💕
天乃JACK
季節の行事の一つですね。掃除機でブラッシング出来たらいいのに…😵どこか開発してくれないかな😏
天乃JACK
次はヘディングに挑戦か🎵
天乃JACK
いい顔してべたっているね〰 舌ぺろん😜はしまい忘れかな🎵
天乃JACK
惚れました💓o(^-^o)(o^-^)o💓 ステキな一枚💓 惚れ直しました🎵😍 ` さすがメッセンジャー姫さまならではだねっ😁✋ 詩も✨ステキ✨です
天乃JACK
こんなに小さくカワイイ命を…簡単にゴミのように捨てる奴…どういう理由をつけようと手前勝手でしかない‼ 言い訳できるモンならやってみい‼‼ 本当に腹たちます‼ くだれ‼⚡天罰⚡‼‼
天乃JACK
そういう話を見聞きする度に無性〰に腹が立ちます👊😠 そういうコ達を見送る度に、本当に申し訳なくて…力ない自分が情けなくなります😭💦 祈ることしかできなくて… 願うことしかできなくて… 今度こそ幸せに生
天乃JACK
まいど➰😃お届けニャンコで➰す😁✌
天乃JACK
ヒトが大好き❤なんですね✌ 姫様➰JACKと遊んで~🎵
天乃JACK
少しだったらナデナデ((✋))させてやってもいいぞ😒… ` オネム(*´0)ゞファァ~~かな?👀がとろんとしてきているような…😁 ` 流れるような胸の模様が、なんて綺麗で芸術的なんでしょう❤ 子猫の頃