応援リスト(39)
旧閲覧数:374
0PV

作品 25作品

天乃JACK
余裕で😃✌で呑み込まれ中…⁉ かぶりものの表情がびっくり 💥ギブo(゚◇゚)oアップ💦💥…に見えるのは私だけ…?、 ギャップが笑える🎵💥😁💥
天乃JACK
遅いなぁ…早く帰ってこないかな➰😏 三葉さんの帰った✨気配✨に きっとすっとんでε=____🏃✨きて迎えてくれますよ🎵
天乃JACK
かぶりついているようにみえますが…?😁
天乃JACK
散り桜の頃、風に舞う花びらも綺麗でしょうね💕😍💕
天乃JACK
束の間のやすらぎ💕 ✨彡(ρд-)彡(*´0)ゞファァ~~彡✨ ゆっくりまったり癒してね😉✌
天乃JACK
朔夜さんとノラさんのひととき❤ 微笑ましい😉💕風景ですね🎵
天乃JACK
溶けたお餅みたい🎵(#^∇^#) 食べちゃうぞ‼o(^о^)o💕
天乃JACK
優しい色合い🎵 自然の色合いって✨微妙絶妙✨ですね✨👀✨ どれほどの彩を持っているんでしょうか? 愚問でしたネ…(^^ゞ…それこそ花の数ほど☆季節の数ほど…ですね😉✌

この作品は非公開になりました

天乃JACK
御一行様、🎶登場~🎶 アハハ💥😁💥 壮観ですね~✨👀✋✨
天乃JACK
いいですね😁 河の流れる響き💥👀👂✋💥が聞こえてきそう😍 野鳥のさえずり🎶🐤🎶や川魚のの撥ねる音🌁🐟💦🌁が響いているんでしょうか? こんな急流では聞こえんやろ~ (゜▽゜)\(^^:;)
天乃JACK
水鏡に映える燈が綺麗ですね~😍 合わせ鏡みたいですね😆❤
天乃JACK
目が醒める👀✨鮮やかさ艶やかさ…見事ですね⚡😍 実際目✨👀✨にしたら感動するんだろうな~ よくぞ日本に生まれけり…です 沢山の美しい風景…感動するだけでなく、ずっと守り続けないといけないですね😔
天乃JACK
おおっΣ(゚ロ゚ノ)ノ 凄い…o(゚◇゚)o… 壮観ですね➰噴水みたい💥👀💥 散り様🌀🌸🌀も美しい✨👀✨んでしょうね 根元は散り花を敷詰めて、白い絨毯みたいなんでしょうか…😍💕

この作品は非公開になりました

天乃JACK
どうやねん✨👊😃😃✌✨競演、おみごとです😁((✋))
天乃JACK
ミドリのハーモニーが心地好い❤ ` 碧の空気を身体いっぱい深呼吸~~✨\(^〇^)/✨
天乃JACK
次は、何か美味しいモノ、用意しておいてね❤
天乃JACK
にゃふ〰ん🎵(^ρд-^)zZZ ` あははは😁 ぐっすり⤵zZZ❤zZZですね〰😍 ` 呼吸にあわせてお腹が上がり⤴下がり⤵しているトコまで目に見えるようです😉 ` いい夢みろよ➰😁✋

この作品は非公開になりました

天乃JACK
女の子なのに… なぜに泰助? ノアちゃんオネム🎵泰助ママ、子守お疲れさま❤
天乃JACK
よい湯加減♨であるぞ😁✌ ` こりゃ😠✋そこな者∠(¨;) ` ぼ〰っと📷撮ってないで、背中でも流さぬか😔 ` 気がきかぬ奴じゃのう ┐(´~`;)┌