応援リスト(40)
旧閲覧数:374
0PV

作品 19作品

天乃JACK
前足をちょこんと揃えて可愛いお昼寝姿ですね〰😍 ` ふさふさ♒のステキな毛皮だけど今は暑いでしょ😅

この作品は非公開になりました

天乃JACK
ステキですね〰💕 ` 全てのものに活力を与えるような、太陽ならではの煌めき💥☀💥 ` でも…今年は愛情が熱烈すぎだからね😞
天乃JACK
かわいい💓 子守唄歌ってあげよう😁〰🎵 <(😡)><(😓)><(😅)><(😒)> ` …見ているだけにします
天乃JACK
まじまじと見たことなかったので…こういう花だったんだぁ~💓
天乃JACK
太陽に近いところで…暑そう‼ 😣💦 ✨☀✨ ` 日傘☔を差し掛けてあげたいけど…う…届かん…ゴメン😅 ` そこからの見晴らしはどうですか〰〰(^O^)✋
天乃JACK
頬染めたようなピンクが可愛らしい💓 ` 黄緑の✨*✨が綺麗ですね` 赤いソバカスもステキ😍 ` 自然の芸術ってどれも超傑作揃いですね

この作品は非公開になりました

天乃JACK
いいですねぇ💓 花吹雪の中、馬にゆられての道行というのも、また、素晴らしいでしょうね✨🌸🌸✨ ` お馬さんありがとう🎵 (* ^Д^)✋"🐴 お礼にニンジンなんかいかがかな?
天乃JACK
魅力的な悪役顔❤ この後なにがおこるのか…楽しみです🎵😁
天乃JACK
爆睡してくれてたら静かでいいですね😃 ` ウチはムダに元気でケンカ中 ( ;¬¬)💨 💥⚡🌀⚡💥
天乃JACK
やるじゃん🎵 タヌキさん、うかうかしていられないよ😁
天乃JACK
ウチのぷぅのママもです😅 ぷぅは生後7日だったからママがよく決断したなと思います ` ` 実家の猫は保護して1ケ月後に"このコも助けてあげて😭"と散歩帰りに、彼女を連れてきました 後日、4匹の子持ち
天乃JACK
ちぃちぃさんの愛情のおかげで、人間大好き❤になってくれたんですね ` 新しい家族にい~っぱい甘えて幸せに暮らしてね🎵 ` みんなが応援しているよ😃✌
天乃JACK
一段とカッコよくなったね❤ ` ちぃちぃさんの語りは最高ですね✌ 柔らかな優しさにあふれていて…癒されます😍 ` ちぃちぃさんちのニャンコになりたいな😁 `