応援リスト(55)
旧閲覧数:374
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

天乃JACK
せっかくかわいいワンピース姿なのに… ありゃ~~背中から💢怒り💢が立ちのぼってますよ。 。 見返ってほしいです😆 ちょっと怖いけど…でも、見たい😜✋

この作品は非公開になりました

天乃JACK
逝ってしまうのを見送る度、共にいたのが自分でよかったのか、幸せな一生だったのか、もっとしてやれることが沢山あったのではなかったか……いつも、問い掛けてしまう想いです。 ゚ 何もいわずにそっと逝ってしま
天乃JACK
時間が止まったみたいに、不思議で静かな風景ですね~~😍 水鏡とはまた違う、水の世界ですね。
天乃JACK
秋といえば紅葉🍁銀杏が代表格ですが、廻りをみまわすと、他にも秋ならではの彩りありますよね~~。 桜の葉も紅葉するし…団栗、椎の実、小さな栗の実、カラスウリ…🎵😍 でも、最近、目にする機会がめっきり減っ
天乃JACK
ふかふか好きですよね。 ウチでは毛布なんか争奪戦ですよ…この間、貰った郵便局のブランケット、結局、横取りされてしまいました😒 お気に入りだったのに〰m(__)O💦
天乃JACK
ありがとう😁 これからよろしく(o^-')bって🎵 ゚ 出会えた喜びで✨キラキラ✨していて…モモさん、かわいい💓 ゚ よかったね🎵幸せになれるよ😁✌
天乃JACK
きゃ~~~💓😍 ` 美猫が凄むとなんて魅力的なんでしょう😍 ` ✨ス☆テ☆キ✨
天乃JACK
井の頭公園…行ったことないけど、行ってみたい所のひとつです。 昔からの広い公園だとききますが…。 水鏡の世界は同じものを映しながらまた違う世界ですね。 現実の桜もみごとに咲き誇っていたのでしょうね。
天乃JACK
雨の中の姿もまた美しいですね😍
天乃JACK
綺麗なスタイルですね~。 後ろ姿でも、全身から匂いたつような気品ですね。
天乃JACK
バッタがんばれ~😉✋ じいちゃまもFight👊😁

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天乃JACK
心配ご無用😜✋ 余裕だぜ🎵😁✌
天乃JACK
カメラ目線で悩殺ポーズ🎵 う~ん💕べこちゃん最高😍✌だよ
天乃JACK
名作の良さは種族を越える‼😃 ` さすがチエさん、違いがわかるニャンコさんですな😁✌
天乃JACK
思わず挨拶してしまいそう🎵 また来たよ~🎵😁✋
天乃JACK
本日も平和で幸せな一日でした 💓🐶🐶💓 ` 明日はどんな素敵なコトが待っているんだろう🎵 ` 今日とは違う新しい明日💓 ` どうか、すべての命に優しい一日でありますように✨(-人- )✨